揖斐川庭石センターblogー

日々の仕事ぶりを更新していきます

庭木、庭石撤去・人工芝貼り工事part2 名古屋市) ー揖斐川庭石センターblogー

岐阜には、西から揖斐川、中央から長良川、東から木曽川という3つの川が濃尾平野を北から南へ流れて伊勢湾へ流れてますが、この川の堤防をうまく使うと、高速道路使わなくても、30分くらいの時間差で名古屋市内へ行くことができるんですね。

信号が少ないくて、ほぼ自動車専用道路と化してますから。

 

昔は、川を利用した水上運搬が盛んで、大量の物資が名古屋へ運ばれていましたが、今でも、効率的経済的に運搬・移動するためには、自然にある地形を上手に利用するのは、形は変われど、一緒ですわ。

今日は、地面に這いつくばって、草や根を根気よく取り除いていました。

 

#ビフォーアフター #庭解体 #庭石処分 #伐採 #名古屋市 #揖斐川庭石センター #まだまだ続く
詳しくは、こちらのURLのblogへ→庭木、庭石撤去・人工芝貼り工事part2 名古屋市) ー揖斐川庭石センターblogー – 揖斐川庭石センターblog

 

f:id:hirokun408:20170910072209j:image

 

お問い合わせ
揖斐川庭石センター

揖斐川庭石センター(本家ウェブサイト)
揖斐川庭石センター

Facebook(日々雑感と、ほぼ毎日、仕事ぶりを更新)
セキュリティチェックが必要です

instagram (写真日記と、ほぼ毎日、仕事ぶりを更新)
hirokun (@hirokun408) • Instagram photos and videos

Facebook page(ほぼ毎日、仕事ぶりを更新)
セキュリティチェックが必要です

LINE@(LINEをお使いの方はこちら。ほぼ毎日、お仕事ぶりを更新)
LINE Add Friend

Twitter(どうでもいいつぶやきと、ほぼ毎日、お仕事ぶりを更新)
hirokun408 (@hirokun_408) | Twitter

youtube(blogより多くの静止画像と動画をまとめた内容です。ほぼ毎日更新)
宮川公一 - YouTube